月の満ち欠けと暦カレンダーアプリ「月読君」v1.1.1 公開しました

Tsukuyomi_Icon

ちょっと間があいてしまいましたが「月読君」のv1.1.1を公開しました。

変更点

  • うんちく修正
  • バグ修正

avail_on_app_store.png

今回は特に細かな修正のみになります。多分ほとんど気付かない程度のことなんだと思うんですけれど。

そろそろ新しい機能にも取り組んでいかないと、と思っている今日この頃です。大物はあるんですけどね、大物過ぎでどこから手を付けていいのやら、という具合なので、小さいところからぼちぼちいきます。

最近はほんと非常に安定した審査期間という感じですね。だいたい結果のでる日がわかるんで気が楽です。とはいえ、朝一に通過していることもあるんですが、今日は昼前でした。

  1. 6/10: 提出
  2. 6/11: in Review
  3. 6/17: ready for sale

まだ使われていないという方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*