「君たちはどう生きるか」を観てきました

これ、公式サイトもないのかな。そういえば。。。(↓も例の画像一枚だけ

君たちはどう生きるか – スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

このブログの映画ネタはだいたい予告編でわかる内容 + αくらいでおさまってるんですが、今回は書けることなにかあるかなあ・・・

と、あまりに情報がなくて、観に行くのもどうしようかと思っていたんですが、上の子が友達と一足先にいっていきて「面白かったよ」とのことだったので夏休みの映画としていってきました。ひさしぶりのジブリ作品。多分「風立ちぬ」とか「かぐや姫」以来、もう10年も前なの!

宮崎監督節があふれ出てた。とだけ書いておきます。

あと、狙ってたわけじゃないけれど、パンフも偶然今日から発売で、早速買いましたけれど、これも情報少なめ。映画館でて早速開いたけれど、そうきたか〜と

なんにしても、映画としては面白くて、あっという間の2時間でしたので夏の映画にぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*