はてなブログ2000記事到達しました

また一つの節目ですね。毎日欠かさず書いて6年ちょっと。

これ↓からまた1000記事増えたってことで。

はてなブログ1000記事到達しました – いとーけーのページ(2020.10.19)

たまにネタがなくて困ることもあるんですけれど、そういう時は季節の話でも書いてお茶を濁しつつ、帰りの電車の中で書いたり、寝る前に書いたり、そんな感じで2000日。ちゃんと公式アプリだけで書き続けてますよ。Webベースじゃなく。

元「中の人」なのでアレですが、アプリの機能的な更新がとまってるのはちょっと残念でもありつつ、まあでも例えばダークモード対応したとしても自分的に使いやすいのかどうかはわからんなあ、とか。たまに入力がバグったり、ツールバーがバグったりするのもご愛嬌ということで。

次は3000かと思ったけれど、だとすると、この本家と記事数がわりと近くなりますね。っていうかほぼ丸10年になるやん。

ま、ぼちぼち続けていきましょか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*