「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を観てきました

平日ですけれども、学校代休の下の子と観てきました。

【公式】「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」

ちょうどアニメ2期が終わった後の話なので、アニメ観てると十分に楽しめます。なんなら「転スラ日記」とかにも手を出してるとなおいいのかもしれない。

もうなんていうか「ジュラ・テンペスト」オールスターズ(愉快な仲間たち)が期待通りに暴れてくれたので満足満足。

なにがあっても、まあリムルさんがなんとか(たべて?すいこんで?)してくれるから大丈夫でしょ、っていう安心感でお気楽に観れるのがよいですね。

公開直後っていうこともあってか、入場者プレゼントももらっちゃった。

3期の制作も発表されたみたいですし、これまた楽しみです。

さて、次はすずめさんを観に行きたいところですが、家族の都合というやつでそっちは冬休みごろになるかなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*