「未来のミライ」を観てきました

夏の映画ということで夫婦で観に行ってきました。

上の子とスター・ウォーズを観に行ったときに宣伝やってておもしろそうだったので。

「未来のミライ」公式サイト

そういえば細田監督の作品観るの初めてですね。というか、ジブリと攻殻以外のアニメ映画を見るのがものすごく久しぶりな気がします。

まあ、ひとことでいえば「妹ができた弟の物語」ってとこですかね。

「いやーそれはやりすぎやろー」とか「それはしたらあかんわー」とかそんなツッコミを心でいれつつものんびり楽しく観させてもらいました。

いろんな偶然が重なって自分はここにいます、と。それはほんといつもいろんなタイミングで認識させられますね。

夫婦で観たり、親子で観たり、そんな感じなのかな(実際親子連れもそこそこいた)。夏休みの映画の選択肢の一つとしてどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*