「ローグ・ワン」をみてきました

昨日に引き続き、今度はこちらを。(ネタバレのつもりはないですが、なにかまずかったらこっそり教えてください)

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー|ローグワン|映画|スター・ウォーズ|STAR WARS|

2日連続で映画館に行くなんて多分人生初です。

そんなにめちゃくちゃ公開直後をねらったわけじゃないんですが、上の子と予定がちょうどあったというかそういうすごく軽い気分で見に行ってきました。

が、すごーく面白かったです。

最初はちょっと展開早くてついていくのに必死でしたが、ぐいぐい手に汗を握る感じ。

みんなめちゃかっこいいし、ドロイドいいキャラしてるし。

この鳥肌を誰かと共有したい今日この頃です。

多分、エピソード1〜6をみてるとより楽しめるんじゃないですかね。(一緒に行った子に3だけまだみせられていなかったのをちょっと後悔)

そんなこんなでスター・ウォーズ好きなみなさん是非いってみてくださいな。

20161217_img_9376

先着限定のミニポスターもらいました。

あと予約確認のメールがiPhoneでうまく表示できなくて予約番号がわからないというプチハプニングがありましたが、受付カウンターでなんとか発券してもらいました。ちゃんと事前確認大事。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*