ステンドグラス作品展「冬のひとつぶ II」のお知らせ(11/26〜11/29)

今年もそんな時期がやってきました。相方さんのステンドグラス工房「ゆふ工房」の個展が来週末から開催されます。

プリント 706a05a0277bdb8d6fa1e78c89d5c6ab

伊藤裕子 ステンドグラス作品展
冬のひとつぶ II
日時 2016年11月26日(土)〜29日(火)
場所 京都町家スタジオ 1F
京都市北区長乗東町204-5(最寄りは地下鉄烏丸線鞍馬口駅)
cafe seed

詳細はこちらを。

ゆふ工房 » ブログ » 作品展のご案内「冬のひとつぶ Ⅱ」11月26日(土)〜29日(火)
ゆふ工房 » ブログ » 冬のひとつぶ 2

余談ですが、工房の生徒さんの作品展も含んだ「こつぶ展」と自身の作品だけの「冬のひとつぶ」は隔年で交互に開催されています。そんなわけで今年は「冬のひとつぶ」です。

上記写真のは星のランプですが、それ以外にも連作となってるバレエのパネルとか、新作もいろいろとあるそうです。

ゆふ工房さん(@yufukobo) • Instagram写真と動画

基本、僕は留守番担当なので特に土日はギャラリーはほとんどいないんじゃないか(土曜は少しはいるかも)と思いますが、28くらいはぶらりと顔をだそうかなあと思ってます。オフィスから地下鉄ですぐなので。

京都は紅葉まっただ中です。街中にもきれいに色づいた木々がいっぱい。京都観光のついでにでも是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*