2015年の目標

あっという間に半月が経ち(って今年ももう1/24が終わったってことか・・・)そんなこんなでようやく今年の目標でも、と。

20150116_IMG_6994

今年も、音楽やって、コード書いてモノつくって、キャンプ行って、、、っていつも通りな感じですけれども、全く同じことをするわけじゃないからいいか、とかそんなことを思いつつ。

そんな中でもトピック的にピックアップするとすれば、

Swiftの習得

えーと、去年のWWDC直後にちょっと盛り上がっただけで、それ以降全くみてません。すいません。そろそろ本気出さないと多分ヤバイです。本気出します。次のアプリくらいはそろそろ導入しようかしら・・・

AppleWatch用アプリ作成

でますからね。もう春ですけどね。仕込みはじめないと間に合わないかも。がんばらないと。

ロゴ作成

そうそう、去年できなかったこと。個人事業主として特に屋号はないけれどロゴは欲しいよね、と。

カメラ撮影技術の習得

デジカメ持ってるだけで、使いこなしているわけじゃないので、そのへんちゃんとできたらなあと。これは練習あるのみみたいなのでぼちぼちと。

まあ、こんなところかなあ。

音楽はいつもどおり「のんびりいこう」がモットーです。

あとは健康第一。これ大事。ちょうど1年前から続けている毎朝のテレビ体操もずーっと続けていきたいものです。

さて、今日は16日ですが、これ、今の会社に入って今日から7年目に突入です。iOS開発を専業ではじめてそれだけが経ったということではやいものですね。といいつつも、去年はAndroidに手を出したりと一皮むけた感じになったわけですが、今年もいい意味で自分の殻を破っていきたいですね。

というわけでいつものを。

まだまだいける。もっと上にいける。

今年もよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*