シンプルなパズルゲームアプリ「カラーボール」v1.0.3 を公開しました #ColorBalls

AppIcon@2x

ユーザさんからの報告によるバグ修正アップデートです。

変更点

  • 「もう1回する」でゲームの初期状態がおかしいことがあるのを修正

バグ報告ありがとうございました。

300個モードで100万点こえるのが一つの目標になっているようですね。という私は最高98万点で100万の壁はまだ越えられず・・・ぐぬぬぬ(うちの相方さんも110万くらいまで行ったのに)

別に特急というわけでも何でもなかったんですが、21時間くらいで審査通っちゃいました。そのあと、公開設定にしてからストアに反映されるまでに1日くらいかかっちゃいましたけどね。

  1. 1/6 4:08: 提出
  2. 1/7 0:25: in review
  3. 1/7 1:09: 審査通過

ちょっとした隙間時間にぜひどうぞ。