丹後に行ってきました

今年も毎年恒例の丹後へ。

夕日ヶ浦温泉宿泊観光情報サイト|京都・丹後半島 浜詰観光協会

好天に恵まれて海を満喫できました。というか、めちゃくちゃ暑くってがっつり焼けました。

20140728_IMG_6432

最終日は風が強くて波打ち際で遊ぶ程度でしたけれど、それでも2日間は海で遊びまくったので子供たちも大満足、って感じで。

あれですね、子供がみんな大きくなったので遠出するのもずいぶんと楽になりました。もちろん海は危険もいっぱいなので気を配り続けなくちゃいけないんですけれども、それでもずいぶんと楽になったなあと。

海の幸も満喫できたし大人も大満足。

そうそう、今年はこの防水ケースにお世話になりました。装着も簡単で、海辺での写真も気楽にたくさん撮れました。

[新商品] 定番人気の防水ケース『Waterproof』に、カラフルな新色が登場! – たのしいiPhone! AppBank

期待の京都縦貫の全面開通はまだでしたが、来年行く頃にはつながってることでしょう。さらに楽になりそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*