foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v2.1.2 を公開しました

ちょっとしたバグ修正を。

変更点

  • Swarmを開くボタンを追加

まんまですが、こういう感じで、どちらのアプリにも飛べるにようになりました。

1 のコピー

先日、foursquareはSwarmと二つにアプリに分かれて、チェックイン機能はSwarmに移る、という話があり、じゃ、既存のチェックイン専用アプリはどうなるの?って言うことで一部で話題になっていましたが、公式アナウンスによれば、

What today’s announcement means for developers | Foursquare Engineering Blog

API的にすぐには影響ないそうで、ユーザのみなさんも今まで通りに使い続けられるよ、とのことです。将来的にも機能削減という感じにはならないような印象なので、楽観的にはずっと今まで通りなのではないかと思ったり。

とりあえず、当面は大丈夫です。僕もとても愛用しているアプリですし、できるだけ使い続けられるような形でメンテしていきたいところです。

相変わらずの2日審査です。会社のアプリはこんなに早くないんだけどなあ・・・

  1. 5/22 3:31 : 提出
  2. 5/22 23:07 : in review
  3. 5/24 3:17 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*