写真動画投稿 iPhone/iPad アプリ Picport v1.1.0 を公開しました

icon-round-edge_128

待望のサービス追加です。

bicasa_400

変更点

  • [Bitcasa] 対応追加
  • 「オリジナルを送信する設定に戻す」ボタンを追加
  • [GoogleDrive/Picasa] 送信時に落ちることがあったのを修正
  • [Evernote] 1つのノートにまとめた時に送信サイズがおかしくなるのを修正
  • [Flickr] API更新
  • カスタム画像サイズ設定が保存されていなかったのを修正
  • 送信時の一時使用容量を削減
  • その他細かいバグ修正

Bitcasa追加はその名の通りですが、ほかをすこし紹介。

オリジナルの写真をそのままバックアップとしてDropboxなどに送りたい、という質問(要望)が来ます。実は、初期設定のままだと普通にオリジナルのまま送信できる(画像サイズオリジナル+画像フォーマットオリジナル+位置情報ON+回転なし)のですが、ちょっと分かりにくいところもあるので、付けてみました「オリジナルを送信する設定に戻す」ボタン。

これですね↓

20140518_iOSシミュレータのスクリーンショット 2014.05.18 14.08.55 のコピー

ボタン一発で設定が初期化されますのでお試しください。

Picport from itok on Vimeo.

これで18サービスになりました。

  • AWS S3
  • Bitcasa
  • Box
  • Copy
  • DropBox
  • Evernote
  • Facebook
  • Flickr
  • Google Drive
  • mixi
  • OneDrive
  • Picasa
  • SugarSync
  • Tumblr
  • Twitter (Twitter公式, Twitpic, yfrog, img.ly, Mobypicture, ついっぷる)
  • YouTube
  • はてなフォトライフ
  • フォト蔵

次はなにかな〜(一応あと2つほどサービス追加予定はありますのでお楽しみに)

公式サイトはこちら。

Picport

使い方を含めた詳しいレビューたちはこちらを。

Picportレビュー記事まとめ – NAVER まとめ

相変わらず早いので、申請後にゆっくりする暇もないですね。これはこれでぜいたくな悩みなんですけれど・・・

  1. 5/14 4:09: 提出
  2. 5/15 4:20: in review
  3. 5/16 6:00: 審査通過

まだの人も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*