1本指ジェスチャで操作するカメラアプリ ThumbCamera v2.0 を公開しました

1年ぶりの更新で、アイコンもフラット化しました。

変更点

  • iOS7対応
  • Picport連携追加
  • 消音機能追加
  • その他細かい調整

iOS7以降のみの対応となっておりますが、もうだいたい9割近いデバイスが7になっているようですし、ご了承くださいませ。

Picport連携が増えたり、使えなくなったPhotoAppLinkを外したりもしておりますので、一度「外部連携設定」から設定の見直しをお願いします。

そうそう、あと、消音機能もなんとなくつけてみました。やっぱり食事の写真とか撮る時にシャッター音が気になってしまうのでねえ。ただ、消音機能をONにすると画像サイズ小さくなってしまうので気をつけてください。その画像サイズについては、消音切り替え時やアスペクト比切り替え時に表示されるのでそちらを参考にしてください。

(ちなみに、消音でフルサイズの写真が撮りたいということであれば、OneCamオススメですよ、と←偽物でているようなので気をつけてください)

これまた審査早くてびっくりしました。なんか、準備する暇もないくらいで(というぜいたくな悩み)

  1. 4/23 3:30: 提出
  2. 4/23 14:26: in review
  3. 4/25 3:17: 審査通過

みなさんもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*