2013年のまとめ

毎年恒例の本気餅つきを終えて大晦日。思ったほどには筋肉痛がつらくないけど、ひょっとしたら明日くらいにどかっとやって来るのかしら・・・

20131231_IMG_5949 20131231_IMG_5952

さて、個別のエントリも書きましたけれど、まとめはこちらで。

2013年に買ってよかったもの

2013年に公開された新作アプリたち

というわけで、年初の目標を振り返ってみると、、、

2013年の目標

あんまりたいしたこと書いてないな・・・

開発系

Macアプリは1本出せたのでOK。(ここで書いてた新作は・・・多分途中で頓挫したんじゃなかろうか・・・orz)

あとは、サーバの移転とかもしたかな。

ブログメンテの予告

って、結局まとめ記事は書けてないけれど、今もさくらVPS + nginx + WordPressで動いているんですよ、このブログは。

音楽系

音楽はのんびりとやってます。のんびりといいながらもトップで弾いているのでそれなりに、ですが。でもおかげさまで楽しく演奏させてもらってます。楽しいのが一番。

フルオケだけじゃなくて、もう少し小規模なアンサンブルもいろいろと活発になってきている感じでそっちも結構楽しいです。自分たちで音楽作ってる感じしますしね。

その他

で、今年のキーワード的にはなんといっても「キャンプ」ではないでしょうか。

夏に初キャンプしてから3回もいっていますからね。テントも買ったし。寝袋とかその他小物もどんどんと増えてます。

今津にキャンプにいってきました

今津にキャンプに行ってきました(2回目)

青川峡にキャンプにいってきました

この辺は来シーズンに向けていろいろと準備中。

今年は家族の誰も病気とかで休んだりしなかったんじゃないですかね。ほんとそれがなにより。みんな元気なの大事。

そんなこんなで今年もいろいろとありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*