iCUG #21 に参加してきました

1年以上ぶりに参加してきました iCUG。ある意味ホームグラウンド的な感じで。

まあ、毎度のことながらなんかいろいろとアプリの話をさせてもらったんですが、それ自体はそれなりにってことで、個人的なメインはこれ。

20130811_DSC00793

メタ・グラマーさんと相方さんのゆふ工房勝手コラボ、SmartTub のグラスです。

ゆふ工房

試作品1つ、グラス大1つ、グラス中4つを作ってもらいまして、そのうちグラス中2つをジャンケン大会にだしました。誰もいらないっていったらどうしよう・・・という不安をよそに好評だったようでなによりです。

あとは、メタ・グラマーさんの新商品。nop-nop!なんとiCUG5周年特別モデルを全員に配布という太っ腹!

20130811_IMG_5449

nop-nop | simple and smart earphone clip

2次会(本番、ともいう)では、はじめての人ともいろいろお話しできて楽しかったです。たまにはこういう刺激を与えないといけないですね、ほんとに。もっとがんばらんといかんなあと改めて思った次第。

そんなこんなで関係者のみなさんお疲れさまでした。

余談ですが、会場までの道中、AppBankStoreうめだでステッカーファインドを買っちゃいました。いろいろ遊べるかしら

20130811_IMG_5450


“iCUG #21 に参加してきました” への2件の返信

  1. ピンバック: 【USER】iCUG21へ行ってきた。5周年おめでとう!レポート | 林囓mac

  2. ピンバック: SmartTub × ゆふ工房 = SmartTubグラス | メタ・ノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*