foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v1.1 を公開しました – チェックイン回数表示、広告非表示アドオン追加

皆さん待望?の広告非表示アドオンですよ〜

変更点

  • 付加情報の表示を追加(チェックイン回数, メイヤー, ToDoリスト)
  • 広告非表示アドオン追加
  • 細かいバグ修正

チェックイン回数が表示されることでこんな感じになりました。

ちなみに、王冠はメイヤーで、チェックマークはToDoリストです。これらの表示は全部、設定で非表示にすることもできます。

あと、広告を非表示にするアドオンの購入も情報画面からできるようになってます。

チェックイン回数の表示って、意外に面白いです。ぱっと一覧見たときに「あーここって行ったことあったんだ〜」みたいな、ちょっとした記憶をさかのぼる感じ。まあ、ログ的なサービスなので当然といえば当然ですが、ぱっと見できるのはいい感じ(と自画自賛)

たまにホーム画面を公開しているようなブログ記事を見かけたときにQuickInがどーんと載っていることがあって、いつもそれ見ながらにやにやと喜んでます。この場をお借りして、ご利用ありがとうございます。

最近はだいたい安定してますね。5営業日もかかってないんじゃなかろうか、と思ったけれど、もしかして審査は日曜しか休んでないとか、、、はありそうです。

  1. 1/16: 提出
  2. 1/22 8:53 : in review
  3. 1/22 10:14 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。


“foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v1.1 を公開しました – チェックイン回数表示、広告非表示アドオン追加” への1件の返信

  1. ピンバック: ”【A】スピードチェックインアプリが良アプデ!!など。気になったiPhoneアプリ。 | iPhone | MagLog”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*