写真閲覧iPhone/iPadアプリ iPicture v1.3 を公開しました – iPhone5/iOS6対応など – 50%オフセール

めっちゃ久しぶりの更新で、前はいつだったかな、、、と思ったら、去年の1/14でした。ってことで1年ぶりのアップデートです。

変更点

  • iOS6対応
  • iPhone 4inchディスプレイ対応
  • iPad retinaディスプレイ対応
  • 安定性の向上
  • バグ修正

久しぶりなので、最新の環境にまとめて対応しました。(iPad retinaにも非対応だったんですよね・・・)

あまりに久しぶりすぎて、どこから手を付けたらいいのかわからず、本当は年末には公開しているはずだったんですが、ずいぶんと時間かかってしまいました。ただその分内部実装的には結構すっきりしたかなって思ってます。

ちなみにどんなアプリかっていうのはこちらをごらんください。(簡単にいうと PictShare から写真投稿部分をのぞいて、写真閲覧専用に特化したアプリです)

写真閲覧iPhone/iPadアプリを13日に公開します(予定)
写真閲覧iPhone/iPadアプリ iPicture v1.0 を公開しました

で、久しぶりの更新ってことなので50%オフセールします。是非この機会にどうぞ。

最近は5営業日ってことでしたが、それよりもはやくてびっくりです。

  1. 1/8 提出
  2. 1/11 4:45 in review
  3. 1/12 6:55 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。