ワンボタンの声 for iPhone v1.2 を公開しました

1年以上ぶりの更新です。といいつつ、1週間ほどまったく使えない状態だったのはほんと申し訳ありませんでした。

変更点

  • RSSのリンクを変更
  • バックグラウンド再生に対応(iOS4以降)

avail_on_app_store.png

PodcastのRSSはもともとPodcasting Juice経由だったんですが、それ自体が完全にサービス終了しましてそのため生のRSSに差し替えました。というか、このワンボタンの声に関わらずかなり多くのPodcastがこのサービスを使っていたと思うのでみんな結構大変だったんじゃないですかね。

あと、もう来週にはiOS5がでるというこの時期に、ようやくiOS4の新機能だったマルチタスクへの対応もしました。ほんと遅ればせながらですいません。

こちらもiOS5が近づいてきたからなのか、ちょっとだけ早かったです。

  1. 10/1 提出
  2. 10/4 in review
  3. 10/6 審査通過

まだ使われていないという方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*