エンジニアtypeにSmartTubの取材記事が載りました

Icon

今でもそこそこ話題になっている(ような)お風呂アプリのSmartTubですが、なぜかweb雑誌の取材を受けてしまいまして、先日その記事が公開されました。(ちょっと紹介遅くなってすいません)

なんか、まあ、すごいタイトルですけれど、基本的には例のTogetterのまとめをちょっと膨らませたような感じになっています。関西在住ってこともあって、取材といってもメールベースのアンケートみたいな感じだったので、僕自身の拙いアンケート回答をかなり大きく膨らませてもらった感じですね。ほんと感謝感謝です。

そうそう、写真の人物は僕じゃないです。対面取材じゃなかったので写真がなくて、関係ない写真を使っていただきました。

この特集、今回で3回目ですが、それ以外がそれこそみなさんご存知のTogetterとか、例の一世を風靡したPUFFとかなので、なんかこんな一発ネタが取り上げられて申し訳ない感じもしなくもないですが、なんにしてもタイミングと運大事!ってことでこういうふうに注目されてありがたい限りです。

そんなこんななSmartTubですが、まだ試されていないという方は是非どうぞ。

avail_on_app_store.png


“エンジニアtypeにSmartTubの取材記事が載りました” への2件の返信

  1. ipad2にsmarttubをインストールさせて頂き、可愛いアヒルちゃんに癒されていましたが、風呂フタを開けた時にアヒルちゃんが動かなくなってしまいました。
    押さえるとピーピー鳴くし振ると増えるのですが、動きが無く固まった状態なのです。再インストールすれば治るかと思ったのですが、ダメでした。これはipad2の不具合によるものなのでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです。

  2. ipad2を再起動したら無事アヒルちゃんが動いてくれるようになりました。
    大変お騒がせしました。焦ってしまい、つい作者様宛てにコメントしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*