写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.1.1 公開しました

pictshare

今回はv1.1でのバグ対応メインです。

変更点

  • DropBoxにログインできないことがある問題を修正
  • Picasaにログインできないことがある問題を修正
  • Flickrのタグ選択で選択したタグとは違うタグが挿入されることのある問題を修正


avail_on_app_store.png

DropBoxにログインできない問題は、アプリのアップデートなしでも対応しておりましたが、一応告知の意味でもv1.1.1での対応とさせてもらっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これだけ対応サービスがたくさんあると、一人でチェックするにもかなり限界ありますね、と言い訳ですけれど。

ユーザさんからの素早いバグ報告があるおかげで、本当に助かっています。これからも遠慮なくどしどし言って下さい。できれば、twitterでの報告が一番手軽でいいですね。

現在v1.2の実装をほぼ終えてテスト段階に入っています。うまくいけば、週明けくらいに提出できるんじゃないかと思ってます。今度はみなさん待望のアレとかアレに対応するんでお楽しみに。

やはりアップデートの審査は早くなっている気がしますね。1週間かかってないですからね。

  1. 1/31 提出
  2. 2/2 in review
  3. 2/5 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。