iPhone CUG 第12回オフ会にいってきました

一昨日の土曜日の話ですが、一応報告までに。

タイトルの通り、iCUGの第12回(2周年記念)オフ会にいってきました。

6月に行われた11回に参加できなかったので、久しぶりの参加でしたけれど、今回は特にプレゼンをしたりするような企画はなく、ただひたすら飲んでわいわい話をするっていう感じで、気楽に楽しむことが出来ました。3次会まで参加して、終電で帰るという、まあいつものコースで。(噂では4次会までやっていたみたいですが・・・)

で、久しぶりにブツをゲットしました。

ipod_touch_2010_case

新型touchのケースです。自分では持っていないのですが、仕事開発用に購入したものに付けようと思います

開発中の新作をちら見せして思いの外好評だったので、ちょっと気合い入れて作り込んでいこうかな、と。

そんな感じで、幹事の方ありがとうございました。みなさんお疲れさまでした。