MUGNET 1月度定例会に参加してきました

大阪のMacユーザグループ MUGNET の定例会に参加してきました。

前から一度はいってみたいと思っていたのと、最近作っている「ワンボタンの声 for iPhone」をワンボタンのメンバーの人に直に見ていただきたかったこともあり、ようやく日程調整がついていってきました。

といいつつ、最大の失敗を犯してしまいまして、前日にアプリのデモ動画を撮影したにも関わらず、それを持っていくのを忘れるという大失態。

これです↓

思っていたより枠が長くて、ちょっと準備不足だった感が否めないですが、それでも二次会にわたっていろんな人とお話が出来たのはよかったです。

次は月末のAUGMですかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*