転職初日

期待に胸膨らむ初日。新しい職場はどうだったでしょうか。

と、なんだか、他人事みたいですが。まあ、振り返ると充実した一日でした。幸先よいスタートですかね。

いつもより30分ほど早い電車のいつもとは全然違う車両に乗り、いつもの大阪駅だけれどいつもとは違う改札を通り、そして新しい職場へ。うーん、新鮮ですねえ。ちょっと戸惑ったけれど。

今日は机まわりと開発環境のセットアップで一日を終える予定だったんですが、思いの外早く済んでしまったので、思わず開発してしまいました。新しいマシンでの開発はかなり快適で、あーうちもこんなのだったらいいのになあ、と。

なんか今週が今日で終わりなのがちょっともったいない気もしますが、来週に向けて身の回りをもうちょっと整理しておきましょうか。というわけで、来週からはフルタイムでばりばりコードを書いていきましょう。

で、予定通り定時に帰り、久しぶりに家族が起きている時間に帰宅。んで、今から「そら案内」作ります。こっちもがんばるぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*