あと4日

今日はどうやら仕事始めだそうです。年明けて一度も休んでないので、全然そんな気にはなりませんが・・・

さて、そんなことをいっている間にあと4日となってしまいました。こちらも全然実感わかないところです。

なにかっていうと、今の会社に通うのがあと4日です。えーと、つまり、会社辞めます。もちろん次も決まってるんで、正確にいうと転職します。

これは別に昨今の不況のあおりだとか、ここ1月ほどの激務のせいだとか、そういうわけじゃありません。それらは全部あとからついてきたものです。だって、それこそ去年の春ごろから準備してましたから。

いろいろ書きたいことがあるような気がしますが、まとまらない感じなので今はやめておきます。おいおい書くかもしれません。

とりあえず、仕事は今週いっぱい。ほんとは今月いっぱいお休みをもらうつもりだったんですが、諸般の事情により次の会社は16日からです(こっちも全然実感わかないですね)。ほとんど休みなしです。んで、さらにその間に上の子と二人で帰省します。飛行機乗って小旅行。うーん、全然落ち着かない。まあ、いつもそんなもんですけどね。

しばらくはばたばたしているかもしれませんが、これもまた自分の選んだ道ですから。しっかりと先を見据えてやっていきたいところです。

そうそう、これが最近のブログで書いていた「もう一つのイベントごと」です。多分、すでに今年最大のイベントだと思われます。