我が家のオリジナルアップルマークグッズ

なんか、最近「アップルマーク付のりんご」が世間をにぎわしているようなので、我が家にもあるオリジナルのアップルマーク付小物を紹介しておきましょう。(確か既出だったと思うんですが、サーバ飛んでなくなったんで)

これは、ステンドグラス作家の相方さんが作った我が家の台所照明。テーマは赤い食べ物。
20081114_apple_1.jpg

周りにテーマである赤い食べ物が彫られています。まずは「プチトマト」
20081114_apple_2.jpg

「とうがらし」
20081114_apple_3.jpg

「さくらんぼ」
20081114_apple_4.jpg

で、最後に「りんご」
20081114_apple_5.jpg

照明の都合で正面からのショットはないんですが。
20081114_apple_6.jpg

Mac好きなお客さんには結構ウケてます。

相方さん曰く「見ただけで誰でも(うちの子供でも)りんごとわかるこのデザインはすごいよね」と。

あ、ちなみに、相方さんは僕みたいにアップル大好きってわけじゃなく、たまたまMacユーザという感じの人です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*