30歳になりました

そんなわけで、ようやっと30歳になりました。

毎年のことながら、天神祭に向かう人込みをかき分けて帰ってきました。大阪駅は結構すごいことになっていましたね。まあ、京都行きには関係のないことですが。

さて、30になったことですし、大人の仲間入りです。この10年をどう生きていきましょうかねえ。

昨日も書いたけれど、まだまだ落ち着いている場合じゃないです。あとはのんびり同じリズムで生きていければいいかぁ、なんて言っている場合じゃないです。いまだに漠然とはしているものの自分の目指しているところってものに対しては、全然届いていない。というか、多分そこに至る道はまだみつかっていないと思う。見つかった時にはもうすでに歩いている時ですからね。

久しぶりに書いておこう。最近ちょっとたるんでるからね。

まだまだ行ける。もっと上に行ける。


“30歳になりました” への2件の返信

  1. 30才、おめでとうございます。
    各Decadeのスタートラインから5年ぐらいまでは
    比較的ゆっくりながれますが、
    5年を過ぎると時間の経ち方が急速になります。
    そう、対数グラフみたいに。
    充実した自分探しの20代はきっと30代にも
    役に立つと思います。
    itokさんの30代がさらに充実した10年でありますように。

  2. Firandiaさん>
    コメントありがとうございます。
    今の傾きのまま前半5年を過ぎ去りたいものですね。がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*