今年読んだ本-11「WEB+DB PRESS Vol.42」

続けて。(書くの忘れてた)

4774133310 WEB+DB PRESS Vol.42
WEB+DB PRESS編集部
技術評論社 2007-12-22

by G-Tools

Webプログラマ御用達の情報誌。初めて買ってみました。

言語固有の記事はさすがにちょっと読めないところもあるけれど、それ以外はほとんど無駄なく読めますし、この手の技術雑誌の中では僕的にコストパフォーマンスはよいです。あと、隔月っていうのも定期購読するのに無理がない感じで。RESTのことなんかは勉強になりました。アルゴリズムも再認識ってことで(本業ではリソース不足に悩まされているからそれなりに意識しているつもりですけどね)。

といっているうちに、VOL.43も買わないと、、、ってもう44も出るのかな。