あとで、、、のつもりが半年も

普段からお世話になっている Apple の純正開発環境 XCode。最新バージョンは 2.4.1 なのですが、いま使っているのは 2.3 みたいです。しかも 2.4.1 がでたのは半年も前なのに・・・

なんで?って思い起こせば、XCode はバージョンが進むたびにファイルが大きくなってもう900MBをこえてしまったわけですが、そうなるとさすがにダウンロードにも結構時間がかかるし、じゃあ、まとまった時間のある時にダウンロードしようか、って思って、それっきりだった記憶があるようなないような・・・

にしても、半年も忘れているってどうなのよ、って感じです。全然気がつかないまま過ごしておりました。うーん。

というか、マニュアルのアップデートだけは頻繁に通知されるので忘れることがないのですが、ソフトのアップデートも通知してくれればいいのにねえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*