シティーボーイズ「マンドラゴラの降る沼」

2年ぶりに観に行ってきました。といってもライブを観るのは2回目です。DVDは全部持ってますけどね。

前評判通り、久しぶりのあの五人(シティボーイズ+中村有志+いとうせいこう)がそろうっていうことで、ものすごい勢いでした。たまたまとはいえ楽日の最終公演に行くことになったんですが、最終公演っていうこともあってかテンションは上がりっぱなしだったし、舞台上でやりたい放題。おかげでこっちも笑い放題。あっという間の2時間でした。

ただ、上述のように楽日だったので、公演パンフを入手できなかったのが残念。でもいいんです。また来年も観に行けるといいなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*