チョコレート売り場

シーズンだから仕方ないんですけれど。。。

 デパートにぶらぶらと買い物に行きますと、食料品売り場やら催し物会場付近なんかでは盛大にバレンタインセールが行われています。直前の日曜ってこともあってかかなり繁盛しているようでしたけれど、僕にとってはそんな問題じゃなくて、なんていいますか、とにかく気分が悪い。あのにおい・・・普段はそんなには気にならないとはいえ、あれだけの場所を占領している大量のチョコレートが発するあのにおい、、、あー堪え難い・・・

 というわけで、特に用も無く、たまたま通りがかっただけの僕は息をとめながら足早にそこを過ぎ去るのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*