e-star v0.2公開しました

 それなりに使っていただいているようなので、ちょっと勢いにのって更新。更新情報なんかはこちら

 気配値はほんとは全部をテーブルで表示したいんですけれど、とりあえずは一番寄り合っている部分だけです。あとは特に大きな変更っていうほどのものじゃないかも。一番左の(多分「銘柄」だか「コード」だかになってると思います)がWebへのリンクになってます。ブラウザ上でもログインしておけば、直接詳細ページに飛べます。

 しかしなんといいますか、いつものことなんですけれど、素材を作るのに一番手間がかかってます。もっとなんとかならんもんかねえ・・・って、さっさと操作に慣れてしまえばいいんですけれど。試行錯誤が多すぎなのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*