買い物

 会社帰りに買ったものたち。

Def Tech

Def Tech



先日、テレビで聴いて、どうしてもそのフレーズが頭から抜けずに思わず買ってしまったもの。1500円という値段も背中を後押ししましたね。
 こういうジャンルの曲はほとんど聴いたことがなかったんですが、結構はまってしまいそうな予感。。。少なくともこの人らは好きだな、と。

PLUTO (2) ビッグコミックス

浦沢 直樹



今日のメインはこちら。待っていました第2巻!と。さすが浦沢直樹だな、という感じで。「あとがき」に手塚治虫の息子さんの文章が載っていますが、確かにここまでこの巨匠に真っ向から勝負して負けなかった作品はないかなあ、と思います。
 浦沢ファンだけでなく、手塚ファンにも読んで欲しい作品だと思います。(ちなみに僕はどっちもファン)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*