iBookパワーアップ

 突然ながら、メモリを増設してみました。購入したときのBTOで、128 + 512だったんですが、それを、128 + 1Gにしてみました。合計1.12Gですね。
 今まではすぐにスワップがたくさんできちゃっていたんですが、これで快適になりそうです。開発とかしていると640くらいじゃたらないですからねえ。

 本当は、ついでに30GのHDを60Gに変えようかと思っていたんですが、いろいろサイトを見る限りでは、かなり手間がかかりそうで、メインマシンにたいしておこなう作業じゃないな、ということで、現状維持のまま。(60Gは写真とか音楽が詰まったまま、外付けでつながってます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*