自転車用バッグ "Cyclobag"

この間の東京出張時に購入した自転車に取り付けることのできるバッグ、早速使用中の折畳み自転車に装着し、出勤してみました。
この手のバッグをずっと探していて、通販とかではいくつかの種類を見つけることができたんですが、実際に見てみないと、、、というのもありまして、難航していたわけです。ところが、僕のお気に入りのお店AssistOnで、このCyclobagを入荷したとのニュースを聞き、ちょうど東京出張もあったおかげで、実際に手に取り、そして買ってきたのでした。(ちなみに、フェイスは”フレキシブルホルダー”です)
いやあ、やっぱりここの店で取り扱うものはデザインいいですよねえ、と。僕の好みにちょうどいい感じで。今までのカバン(これも、ここで買いました)がちょうどリュック系でして、夏の暑いさなかカバン背負って自転車、というのがつらいだろうなあ、と思っていたので、ほんとちょうどいいタイミングでした。(しかも今日は、なんか、この夏一番の暑さだったらしいし)
これで、さらに自転車通勤楽しくなりますね。。。(といいつつ、実は今週末に、新しい自転車を手に入れることになっていたりするんですが・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*