いとー家Mac近況

 その内また、林檎人暦をちゃんと再編して載せようかと思っていますが、とりあえず、、、というか、いつのまにかG5がやって来てました。兄上のところに。(ちなみに、1.8GHz Dualと17inchのシネマディスプレイでした)くそ〜負けないぞ〜といいつつも、今は今のiBookG4に結構満足しているような・・・(実家でも開発とかしてました)
 そして、下の1枚目は、会社でもあり得ないんじゃないか、という光景。左がPowerBookG4/867(12inch)、右がiBookG3/700(14inch)、手前がiBookG4/800(12inch)です。あり得ない、といいつつ、この帰省中、非常に頻繁に起こっていた出来事なんですが・・・(もちろん、全員無線LAN。そして、1つのACアダプタを交代で使って充電してました)

20040102-1

 2枚目は、例のiBookの林檎マークに色をつけよう、というものを実家のiBookG3に装着してみました、と。左が僕のiBookG4でして、僕自身のも、以前よりちょっとだけ濃い青のものに交換してみました。右がiBookG3で、昔家にあったiMacのRubyにちなんで、赤い色。

20040102-2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*