独り言

(特に題名のない時は「独り言」です)
 今日は朝から夕方まで大学にいましたが、やったことはただ一つだけ。水曜のゼミの準備。。。これだけなんだけど、何日間・何時間かけたか覚えてないが、まだ終わってないです。う~~ん、、、ちょっと前途多難か?
 帰りにスーパーによりました。夕方だったので、総菜系が安くなってて思わず手が伸びる・・・「おいおいおばちゃんか。。。」と思いつつも夕飯の足しにさせていただきました。(注:「おばちゃん」に悪意はまったくないです)
 家にいると、ふと、暇になるのはなんでだろう、と思ったら、本がないんですよね。持ってきたのって、パソコン系の解説書と専門書ばかり・・・なので、ちょっと図書館で面白そうな本でも借りてみました。最近は音楽の本を読むのが好きです。音楽史とか音楽理論みたいなの。曲を聴きながらそういう本を読むのは最高ですね。(ってまだCDはパソコンでしか聴けません。早くコンポ買わないと・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*