サイクリング

 今日も買い物の日。京都駅まで自転車で行き、パソコンやさんをチェック!ほしいものたくさんありました。Macコーナーもそれなりに(といっても福岡よりは)充実してました。ぶらぶらと散策して、買ったのはマウスパッドだけなんですけどね。その後ぶらっと東本願寺に行ってのんびり鳩を見てました。
 そして!!!自転車に乗るとなんだか調子がおかしい・・・後ろががたがたしてる・・・うそ!パンク。。。これにはショックでしたよね。まだ未開の土地で、しかも、家からかなり遠いところでパンク・・・まあ仕方ないので、この以上に暑い中(あとで知ったことですが、25度こえてたみたいですよね)、自転車押して歩いたり、がたがたを我慢して乗ったり、で、なんとか自転車やさんを発見して、なおしてもらいました。買って3日目なんですけどねえ・・・
 それにもめげずに、そのまま買い物を続けて、帰ってきたのは昼過ぎでしたが、あらかた必要なものは揃った感じですね。実家から送ってもらうものもいくつかありますけど。
 明日は入学式。なんとか新生活の方も間に合った感があります。これからどんどん忙しくなっていくんでしょうね。まあ、充実した毎日が送れるって事なんですけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*