サイクリング

 今日はいい天気でしたね。
 ちょうど昨日、飲み会で自転車を天神の方に起きっぱなしだったので、箱崎に行くついでに回収しました。で、あまりに気持ちいい天気だったので、そのまま自転車でのんびり箱崎へ。BGMはJohnLennonのアルバムImagine。気分上々ですね。
 友達の卒論発表を聞いて、帰りはもう完全に日が暮れて手、ちょっと肌寒かったけど、これまたちょうどいい感じで自転車こいでました。橋とかわたってるとき、結構気持ちいいんですよね。
 そして、明日はなんもない一日。勉強と練習しましょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*