本番前日

 です。今日はずっと練習でした。フィルを引退してからというもの、日頃からそんなに長時間の練習をしているわけではない(今はせいぜい2時間)ので、14~21時の練習というのは結構こたえますね。と思いました。集中力が切れそうになるときもありますし・・・でもテンションはどんどんあがっていくので、本番前の練習は楽しいです。
 それはそうと、今日もトラックを運転してました。今日はなんと、オートマのトラックでした。いやあ、片手で運転できるトラックというのは楽すぎですね。いいんですかね、こんなのがあって。と思いながら乗ってました。でも、本業ではない人にはこれくらいがちょうどいいです。
 明日の本番は昼なので、朝からゲネプロです。今日はさっさと寝ましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*