「ティム・バートンの世界」にいってきました

大好きなティム・バートンのイベントがあるってことで前売り券買っていってきました。

ティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト> | 大阪会場のチケット・開催概要

この週末までなので要注意。しかも、平日でも結構人がいました。

ちょっと場所がわかりにくんですけれど、グランフロント北館1Fの端っこのほうから地下に降りられます。こんなのがあるからすぐにわかるんじゃないかと。

20150417_IMG_7288 のコピー

んで、なかはというと、、、ええ、もうなんていうか、天才がそこにあふれてました。私ごときがなにかをいうのもおこがましいんですけどね。

キモかわいいならぬグロかわいいスケッチの数々。でかいフィギュアもたくさんあって、ティム・バートンの世界を満喫できました。

いつもながらにカタログをGET。

20150417_IMG_7289 のコピー

また映像作品だーっとみたいですね。うちの子と一緒にはみられないんですけどねえ