アプリ開発者新年会 + iPhone L♡VE部新年会でした

新年会?2月に?

まあ、細かいことはいいのです。とりあえず、たくさん飲んだくれた一日でした。

1次会

猛烈!2015年アプリ開発者新年会【in大阪2/7(土)】14〜16時 : ATND

2次会(ここから合流の人もたくさん)

【オフ会告知】さいしょ × 山作戰 × iPhoneL♡VE部 2015年!新年会【iPhoneL♡VE部 オフ会 vol.22】 | iPhoneL♡VE部のブログ

これにくわえて3次会も。14時から22時までぶっ通し。(って思ったけれど、じぶんちでおうち宴会してもだいたいいつもそんなもんか・・・)

iPhoneの話とか、デバイスの話とか、カメラの話とか、電子工作の話とか、まさかのオケの話とか、そんなので盛り上がらせてもらいました。

3次会には恒例のケーキ!

itok_twit_2015-2月-07

時計も食べられるよ。っていうか食べたよ↓(最後の写真は私です)

【オフレポ】アプリ開発者 & iPhoneL♡VE部の新年会が最高すぎた!【大阪やで】

日本全国からみなさんおつかれさまでした。なにより幹事のみなさん本当にありがとうございました。

あー、名刺が完全に無くなっちゃいましたね。さすがに作り直さないと・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*