iPad mini Retina がやってきた

というわけでようやくやってきました今年のiPad新機種。

当初からmini狙いだったのでAirの話は横でぼーっと見ていた感じになりますが、その上セルラーモデルにしたこともあって、ほんとにようやくって感じで。

とはいえ、去年のmini待ちの時に比べれば待ってるほうもなんだか気楽なもんですw オンライン予約だったしね。

あ、ちなみにmini狙いだったのは単純に「なんだかんだいって小さいほうがいい」という理由です。それだけ。

11/14の9:00からオンライン予約開始で、9:55に予約して(なぜか出遅れた。というか、10時からだと思ってた)、11/20に本申し込みメール。最短では11/22着だったけれど受け取れそうにないので11/23着にして、無事に受け取りました、と。

20131124_IMG_5821

なぜかUSIMカードがついていたので、旧miniからのSIMカード差し替えをする必要はありませんでした。

そうそう、64Gのスペースグレイね。iPhone 5sと同じ色にしてみました。その方が紛らわしくないし。。。(なぜか5sと4を間違えて持ち出したことがあったり・・・・)

Retinaディスプレイ、やっぱりきれいです。旧miniでの文字の表示が気になっていたところだったのでこれで完璧って感じ。

恒例の集合写真、、、と思ったら、第3世代(「新しいiPad」ってやつね)を会社においていたことを思い出して、とりあえず、新旧miniで。

20131124_IMG_5823

もともと使っていたREDのカバーを新しいほうにつけて、ピンクのカバーを古いほうに新調してこちらは相方さん用になる予定。

で、色がよくわからなかったので、もう一枚。

20131124_IMG_5826

そんなこんなで、新入りさんよろしくお願いします。