写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.4 を公開しました – URLスキーム設定でjavascript対応

ユーザさんからの要望に応えて、ってことで。

変更点

  • URLスキーム設定でjavascriptを登録できるように
  • PhotoAppLinkからの呼び出しで落ちる問題を修正
  • [Facebook] アルバムの公開範囲に「自分のみ」を追加
  • 細かいバグ修正

ことの発端は(多分)このエントリ。

PictShareからブックマークレットを起動する方法。 | Feelingplace

んで、

ってわけで盛り上がったのでやってみました。

どういうことかっていうのは作者の僕もよくわかってない(おいおい!)ので、こちらを見ていていただければと。

スーパーアップローダーPictShareからブックマークレットが起動できるようになりました!! | Feelingplace

スーパーアップローダPictShareがスーパーアップデート!ブックマークレットが使えるぞ | Singer Song iPhone

僕はiPhoneでブログを書かないので、もう何が起こっているのやら、って感じですがw

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. SmugMug
  8. SugarSync
  9. Tumblr
  10. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Lockerz
    5. Mobypicture
    6. TwitVid
    7. ついっぷるフォト
  11. YouTube
  12. はてなフォトライフ
  13. フォト蔵
  14. メール(直接メール送信)

そういえば、PictShare公開からとっくに2年が過ぎてるんだな〜とか。気がつけば2年2ヶ月って、2周年をすっかり忘れてた。ありがたいことに今でも少しずつユーザさんが増えていて、そろそろ3万5千本って感じです。ありがたやありがたや。

最近は審査期間が安定している感じなのでこっちも気が楽です。

  1. 2/23 提出
  2. 3/1 0:47 in review
  3. 3/1 3:02 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。


“写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.4 を公開しました – URLスキーム設定でjavascript対応” への1件の返信

  1. ピンバック: ふぉるてしんぶんだい38ごう。 – 日記が好きなんだ | Feelingplace

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*