月の満ち欠けと暦カレンダーアプリ「月読君」中秋の名月セール

毎年楽しみにしているこの時期がやって参りました。

今年の中秋は9/30です。楽しみですね〜

ほとんどいつも何気なく見ている月なのに。なぜだか特別なモノに感じてしまう。そんな瞬間。

物理的な距離を超えてみんなで同じものをみているっていうのが月のいいところですね。最近はTwitterやFacebookのおかげでその一緒に見てる感がよりいっそう強くなって気がします。

まあ、それはそれとして、せっかく月を見るんだったら、こんなアプリもありますよ、ってことでw

月読君 – 月の満ち欠けと暦カレンダー 1.4(¥85)App
カテゴリ: 天気, 辞書/辞典/その他
販売元: itok – 啓 Ito(サイズ: 5.4 MB)
全てのバージョンの評価: (62件の評価)

毎年恒例の中秋の名月セールです。9/30まで50%オフしますので、この機会に是非どうぞ。


(もう1年もアプリ更新してないですけれど・・・)