iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v1.1 を公開しました

Icon

異常な盛り上がりを見せたSmartTubですが、ついにユニバーサル対応しました。

変更点

  • ユニバーサル対応
  • 子供アヒルの鳴き声を変更
  • バグ修正

別にこのアプリはiPad2専用ではありませんでしたし、SmartCoverがないとダメってこともありません。そんなわけなので多くの人に風呂とアヒルを楽しんでもらいたいってことでiPhoneにも対応させてもらいました。(そういや、うちにはまだiPad2が到着してません。64Gモデルは品薄なのか?)

さすがにiPadの総合1位の座は明け渡したみたいですが(それでも5日在位していたのでたいしたものだと思います)、iPhoneではどのくらいまで行くのか楽しみです(一度くらいカテゴリ25位以内にはなって欲しいなあ、とか)。

avail_on_app_store.png

アプリの開発経緯についてはこのあたりをご覧ください。

高速審査はPictShareだけかと思っていたら、こいつも普通に速かったです。

  1. 5/9 3:23 提出
  2. 5/10 23:36 in Review
  3. 5/11 10:25 Ready for Sale

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。