AppBank meets 関西 にいってきました

もう一昨日のことになりますが、7/17 AppBank meets 関西 にいってきました。

あの AppBank の中の人がほとんど全員やって来るということでたくさんの開発者さん、ブロガーさん、ユーザさんが集まったイベントになりました。全部で80人?90人?というくらい。

会場は、私も何度が利用させていただいたこともある luv wine さんの出来たばかりの3号店。美味しいワインもたくさん頂きました。

なにより、産休からの復帰第一戦ということで、久しぶりにいろんな人とお話しできたのはすごく楽しかったです。会いたかった東京のみなさんにお会いすることも出来ましたしね。いきなりしゃべりすぎたので、朝起きたら喉疲れてましたけど。

運営していただいたスタッフのみなさんどうもありがとうございました。参加されたみなさんお疲れさまでした。また、どこかで会えるとよいですね。


“AppBank meets 関西 にいってきました” への1件の返信

  1. ピンバック: D’s Focus 特別版【Appbank Meets 関西 / 竹蔵祭り リンク集】 | 覚醒する? @CDiP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*