テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.0.1 を公開しました

bangumi.png

先週公開された Bangumi ですが、早速マイナーアップデートしました。今回はほんとにマイナーアップ。v1.0がでるまでの間にわかった問題をいくつか修正しました。

main.png

変更点

  • 現在時刻の帯が表示されないことがある問題を修正
  • 起動時に前日の番組表が表示されることがある問題を修正
  • 1行1列で表示させると落ちる問題を回避
  • 番組表更新のパフォーマンス改善

avail_on_app_store.png

今回はすんなり行きました。ただ、別のエントリで書いてますが、複数同時にアップデートすると、公開時期を一緒に調整されるんですかねえ。

  • 6/26 : 初回提出
  • 7/3 : ready for sale

さて、手元ではv1.1候補版が完成しております。週末テストして、週明け提出ですかね?って、さすがに来週末には間に合わないなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*