クリスマスとか年賀状とか

先日に引き続きの休日。(休日っていうだけで、自分的にネタになるのがおかしい日常です)

時期も時期なので、家族で市街地をぶらっと。

で、クリスマスってことなので、みんなでゴロゴロしながらこれを観た。

B0009QX4NU ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]
ティム・バートン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-09-07

by G-Tools

あとは、ひたすら年賀状作成。えーと、ハガキを買ったのは今日です。家族の集合写真も今朝撮影。で、今、横でプリンタがフル稼働しています。この4年くらいがんばってくれていた複合機君もなんだか紙送りの調子が悪くなってきて、今のところはなんとかしのげていますけれど、いつダメになるのやら・・・とヒヤヒヤものですね。

今年もあと3営業日、なんだけれど、いつまで仕事が続くのかなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*