オークション

 で落札した本が届きました。ほんとはインターネット系の本をまとめて落札したんですが、おまけで「クラシック音楽の裏の名盤」、みたいな本もつけてくれました。早速、掲載されてる演奏家リストに目を通して、チェリビダッケの名前を探したら・・・もちろん、見つかったわけですが、それだけでなく、名前の後ろにたくさんページ番号が載ってます。いくつか見てみると、なんとまあ、さすが裏っていってるだけあって、チェリ崇拝度の高いこと高いこと。嬉しいですね、こういうの読んでると。一ファンとしてはこういう同類がいるだけでなんだか嬉しい気分になります。少数派なだけに。
 本題のネット関係の方はおいおいじっくりと。なにしろまだまだネットに関しては初心者バリバリなので・・・TCP/IPってなに?UNIXサーバって?・・・からはじめないとね。