献血日記(130)

なんか気がついたら2ヶ月以上あいてしまっていた。歯医者通いとか、服薬している期間があったので、仕方ないのですけれど。

献血ルーム四条|京都府赤十字血液センター|日本赤十字社

ルームに入ったら、見慣れたイラストが目に飛び込んできまして、

TVアニメ「SPY×FAMILY」と日本赤十字社の献血コラボが決定!4月11日(月)より全国でキャンペーンスタート!

それは知らんかった。たまにやってくるこの手のコラボ企画は今まで素通りだったんですが、父子で見てる今期アニメですし、これはさすがにもらっておきますか、と。(戦利品は後述)

さて今日は何を読もうかなとコミックスコーナーを眺めていたら「よふかしのうた」があるではないですか。血を抜きながら、吸血鬼のマンガを読んでるの不思議な気分w(そういや、「よふかしのうた」もアニメ化されるんだったっけか)

最近何回目かをあまり気にしなくなってきたので、問診の時に「130回目なんですね!」みたいにいわれて「そうか130回目か〜」という感じですが、まあそんなわけでキリよく130回目も血小板で2時間コース。

んで、今日のお土産。前述の「SPY×FAMILY」のクリアファイルと、高級お手拭き?と、ポイントたまってクリーナー。まあ、クリアファイルは自分使わないんで、子たちにあげたんだけれど。(欲をいうとボンドも載ってて欲しかったな〜🐶

血はいつも足りていないので、不要不急ではないですし、可能なら予約した上で、みなさんも是非どうぞ。クリアファイルは先着ですよ〜、と。

京都府赤十字血液センター|日本赤十字社


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*